プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2012-04-29-Sun-21:47

河川敷でサッカー

プースケも河川敷へ・・・
とっても嬉しそう

DSC_0031_convert_20120429212428.jpg

この日(5/15)はとってもいいことがあったのです。
河川敷に行くと中学生の男の子6人がサッカーの練習をしていました

ボール遊びが大好きなプースケは、気になって気になって、
遊びたくて、仕方ありません

結局遊んでもらいました
スパイクは危ないからってわざわざ脱いで遊んでくれたのです

DSC_0037_convert_20120429215829.jpg

DSC_0039_convert_20120429212641.jpg

遊んでくれてありがとう

2012-04-29-Sun-21:09

ピンクの洋服

みるくに新しい洋服を買ってあげました
女の子らしいピンクの洋服です
とっても似合っています

それから・・・河川敷へ・・・
初めての広い場所での自由です
楽しそうに探索していました。

DSC_0096_convert_20120429205707.jpg


DSC_0114_convert_20120429203703.jpg


DSC_0103_convert_20120429205554.jpg
2012-04-01-Sun-22:51

ちっちゃなプースケ

2009年3月25日生まれのプースケが我が家にきたのは
4月30日・・・ほんとに小っちゃかった・・・

P1000124_convert_20120401222744.jpg
                   2009.5.2
P1000118_convert_20120401223308.jpg
                   2009.5.16.
2か月も過ぎると遊ぼ~っておもちゃを持ってきて、
毎日遊んだっけ

P1000109_convert_20120401224357.jpg
                  2009.7.23
2012-04-01-Sun-21:40

お散歩デビュー

みるくのお散歩デビュー~~~

歩いて15分ほどの勤務先までお散歩&二度目のお披露目に
天気もよくて楽しそうでした
会う人会う人に「親子ですか??」って聞かれたり、
「今日お散歩デビューなんです」って話すと拍手してくれた
女子中学生に会ったり
うれしかった~~

2012033011320000_convert_20120401212952.jpg

少しだけお仕事・・・その間、事務所で待っててもらいました
相変わらず「キューン・キューン」鳴いているのはプースケ
・・・こんな時は、おやつがなくても二匹並んでいるのね

2012033009510003_convert_20120401213558.jpg

それから・・・夕方もお散歩に・・・

2012033016410000_convert_20120401214754.jpg

喜んでるようにみえたみるくでしたが、疲れちゃったのか?
「だっこ・だっこ」がはじまった
二匹のお散歩は大変だった・・・
でも、これからたくさんお散歩行こうね
HOME
