プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2012-09-03-Mon-08:17

みるくの日課

みるくの日課

P1000207_convert_20120903080617.jpg

毎日、何度も鏡の前へ・・・
もっとちっちゃな時は、鏡の自分に向かって吠えてみたり、手をだしてみたり・・・

ところで・・・土曜日に会った「 ウランちゃん 」 
よくよく確かめてみたら・・・妹ではなくてお姉ちゃんでした

ウランちゃんは 2008年10月生まれ
プー助は 2009年3月生まれ

DSC_0071_convert_20120903082131.jpg
DSC_0059_convert_20120902171045.jpg

2012-09-02-Sun-17:51

プー助の家族犬

2012年9月1日。今日はとっても嬉しいことがありました
今朝、リとラさんからのメールで、リンちゃんの兄弟犬(ジャック君)の
同居犬(ウランちゃん)が、プー助と親戚かも・・・と連絡がありました
血統証明書で登録番号を確認すると・・・「 父 」が一緒

プー助の妹になるのです
仕事が終わってからキャンプ場へ・・・

・・・お出迎えしてくれたのはリとラ家のワンちゃん

DSC_0021_convert_20120902170845.jpg

DSC_0022_convert_20120902170915.jpg

そしてはじめましての「 ジャック君 」
みるくのおじさんってこと?
とってもおとなしくて、なつっこくて
「 元祖 抱っこラッセル 」と呼ばれるほど抱っこが好きなんだって

DSC_0032_convert_20120902171324.jpg

DSC_0073_convert_20120902181014.jpg

それから・・・プー助の妹 「 うらんちゃん 」
プー助と毛並が似ていて、顔も似ている
うらんちゃんはとっても活発でボール遊びも好きなんだって
それからパパによく抱擁されて幸せそうでした

DSC_0069_convert_20120902180723.jpg

DSC_0036_convert_20120902171011.jpg

うらんちゃんとプー助の2ショットこれしかなかった・・・
残念・・・

DSC_0060_convert_20120902171118.jpg

みるくは、ラッキーパパ、リンママ、ナミ姉ちゃん・チャーチャ姉ちゃんに
会えるととっても嬉しそう
お腹をみせてのごあいさつは上手です

DSC_0042_convert_20120902171220.jpg

DSC_0062_convert_20120902171153.jpg

ジャックくん・・・みるくとあいさつ嫌だったかな??

DSC_0034_convert_20120902170943.jpg

リとラ家のみなさん、ジャック君・うらんちゃんのパパ・ママ今日は
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています

PS. そら君とプー助も親戚さんと判明 
   今日は嬉しいことがたくさんあった一日でした 
HOME
