プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2012-11-21-Wed-16:22

スパイダーマン

「スパイダーマン」に会えました!!!!!

P1000296_convert_20121121155654.jpg
みるく:「あなた誰ですかぁ?」
プー助:「僕・・・怖いからかくれてます。」

P1000298_convert_20121121155837.jpg
みるく:「遊んでくれるのですか
プー助:「みるく・・・怖くないの?スパイダーマンだよ。」

P1000300_convert_20121121155912.jpg
みるく:「プー助兄ちゃん、怖くないよ
プー助:「う~ん・・・気になるけど・・・。」

P1000297_convert_20121121155806.jpg
みるく:「ねっ!大丈夫でしょ
プー助:「僕もスパイダーマンのように強くなれますか

みるくはシッポを振って喜び、プー助はここでもビビリ・・・でした

P1000265_convert_20121121160034.jpg
P1000276_convert_20121121160114.jpg

おやつをもらう時はごきげん
また・・・スパイダーマンにあえるかな
2012-11-19-Mon-11:11

みるくの誕生日

11月18日はみるくの1歳の誕生日
我が家に来たときは小っちゃかったけど今では「6K」
元気におっきくなりました

1歳の誕生日に コレ ↓ プレゼント
プー助の「K」と、みるくの「K」だけキラキラに・・・

P1000264_convert_20121119101906.jpg

今日はあいにくの雨になりましたが、
リトラ家、モカちゃんパトくん家と会うことができました

DSC_0022_convert_20121119102824.jpg

みんな元気

DSC_0097_convert_20121119103021.jpg
DSC_0017_convert_20121119102857.jpg

みるくはゴロンゴロンお腹をみせ、プー助はビビリなので抱っこばかり

DSC_0118_convert_20121119105627.jpg

DSC_0211_convert_20121119102525.jpg

DSC_0199_convert_20121119102633.jpg

↑ ↑ リトラ家の4匹はいつのまにか集まってひと休み仲良しですね

みんなで遊んで、おやつもいただいて楽しい時間になりました

誕生日ケーキは コレ ↓ ↓

P1000238_convert_20121119102435.jpg

犬用のホットケーキを焼いて、ヨーグルトとバナナ・チーズで盛り付け
(真ん中のは買ったケーキ)

P1000243_convert_20121119102311.jpg
P1000245_convert_20121119102237.jpg
P1000255_convert_20121119102150.jpg

プー助もみるくもペロリと完食

とっても楽しい誕生日になりました

PS 心のこもったプレゼントもいただきました
   とっても嬉しかったですありがとうございます

P1000260_convert_20121119102052.jpg
HOME
