プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2012-11-21-Wed-16:22

スパイダーマン

「スパイダーマン」に会えました!!!!!

P1000296_convert_20121121155654.jpg
みるく:「あなた誰ですかぁ?」
プー助:「僕・・・怖いからかくれてます。」

P1000298_convert_20121121155837.jpg
みるく:「遊んでくれるのですか
プー助:「みるく・・・怖くないの?スパイダーマンだよ。」

P1000300_convert_20121121155912.jpg
みるく:「プー助兄ちゃん、怖くないよ
プー助:「う~ん・・・気になるけど・・・。」

P1000297_convert_20121121155806.jpg
みるく:「ねっ!大丈夫でしょ
プー助:「僕もスパイダーマンのように強くなれますか

みるくはシッポを振って喜び、プー助はここでもビビリ・・・でした

P1000265_convert_20121121160034.jpg
P1000276_convert_20121121160114.jpg

おやつをもらう時はごきげん
また・・・スパイダーマンにあえるかな

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【スパイダーマン】

「スパイダーマン」に会えました!!!!!みるく:「あなた誰ですかぁ?」プー助:「僕・・・怖いからかくれ
HOME
