プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2013-01-06-Sun-22:35

年末年始

しばらくブログ停滞・・・
今日はまとめて、タイトル「年末年始」でご紹介

2012.12.9

すごい雪どのぐらい積もってる
とりあえず外へ・・・

P1000320_convert_20130106210727.jpg
P1000308_convert_20130106210804.jpg
P1000331_convert_20130106211018.jpg
P1000319_convert_20130106212336.jpg

寒い
1枚着せてまた外へ・・・

P1000340_convert_20130106210942.jpg

P1000339_convert_20130106210850.jpg

みるくは雪の中で遊ぶのが好きみたい
なかなか家に入ろうとしない・・・
雪だらけになって遊んで楽しかったよね

2012.12.25

クリスマス
以前いった Dog Salon で予約したケーキ

P1000374_convert_20130106214520.jpg
カメラが曇ってた残念・・・
P1000378_convert_20130106214612.jpg
P1000386_convert_20130106214754.jpg

みるくのほうが、くいしんぼう
プー助のケーキを一口食べてから自分のケーキを食べてた
そしてプー助はみるくに取られないように下に落として食べてた
ケーキおいしかったよね

2012.12.28

いつのまにかちっちゃな「かまくら」あること発見
雪はねしながらみるくに作ったそう・・・

P1000409_convert_20130106220754.jpg
P1000406_convert_20130106220558.jpg
P1000413_convert_20130106220854.jpg

みるくは「かまくら」でしばらく遊んで楽しかったね
ちなみに・・・プー助はさっさと家の中へ

2012.12.29

なんだこれ~~~~~
P1000438_convert_20130106222151.jpg

仕事から帰ると ↑ ↑ ↑ こんなことに

この日うちのダンナ・・・忘年会でいつもと違う時間におでかけ
みるくは、おいていかれたのがよっぽど悔しかったのかな
こんないたずら初めてのこと・・・

なのに、わたしが帰るとごきげん
P1000440_convert_20130106222241.jpg
P1000441_convert_20130106222337.jpg

な~に状態のみるく
もういたずらしないでね・・・

2012.12.30

鼻デカ写真に挑戦もしてみた

P1000424_convert_20130106223958.jpg
P1000416_convert_20130106224122.jpg

まぁまぁかな

2013.1.1

あけましておめでとうございます
みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします

P1000480_convert_20130106225701.jpg

↑ ↑ ↑ お気に入りの写真の一枚で年賀状作成

みなさんにとっても良い一年となりますように・・・

COMMENT

2013-01-07-Mon-22:01

ひさびさに

ひさびさに見に来ました
ミニかまくらいいね!

プー助&みるくも元気そうで何より
2013-01-08-Tue-17:01

お久しぶりです。
プー助もみるくも元気そうですね♪

一緒に遊んだインディアンカフェの室内ランで撮った写真がお気に入りの1枚って何だか嬉しいなぁ~♪
2013-01-09-Wed-21:48

とよほ へ

コメントありがとうv-22

プー助もみるくもとっても元気ですよv-22

今度はいつ会えるかなv-236
またプー助とみるくと遊んでねv-22
2013-01-09-Wed-21:55

☆ デブママさん ☆

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

プー助が他のお友達と仲良く遊ぶことがほとんどないので、
うらんちゃんと遊んだインディアンカフェの室内ランでのこと
よく思い出しますv-22

また記念撮影したいな・・・

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
