プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2013-08-26-Mon-23:17

甥っ子、姪っ子

茨城に住んでいる妹達が北海道に遊びに来ました(8月上旬)
夏休みを利用して1週間ぐらいいたのかな・・・

近くにある公園で甥っ子、姪っ子と遊んだ時のこと
犬がダメな公園なのかよくわからないのでプー助とみるくはつないだまま・・・

P1010110_convert_20130826215652.jpg

2歳の姪っ子は「わんわんあそぼわんわんあそぼ
と、遊んでくれるのです

P1010112_convert_20130826215944.jpg
P1010114_convert_20130826220404.jpg

小学2年生の甥っ子はいつもみるく担当

P1010122_convert_20130826222608.jpg

本当は、おとなしいプー助のほうが好きらしい
甥っ子がいうには 「 みるくは暴れん坊だから・・・ 」らしいです

実家でも、姪っ子とプー助&みるくは仲良しです

P1000680_convert_20130826230530.jpg
P1000682_convert_20130826230859.jpg

↓ 赤ちゃんの時は、姪っ子が泣くたびにプー助は誰よりも先にいって
ペロペロしてたっけ・・・

P1000211_convert_20130826222922.jpg

それから・・・ちょっと姪っ子の借りて写真も撮ったっけ・・・

P1000213_convert_20130826231810.jpg

↑ プー助赤ちゃんの出来上がりです

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
