プー助&みるく

ジャックラッセルテリア

--------------:--


2013-08-29-Thu-12:02

みるくのトリミング

今度の日曜日はおでかけ予定あり
そのまえに、みるくをトリミング

看板犬のモンタ君元気でした

P1010323_convert_20130829101655.jpg

お迎え待ちのタッキー君とごあいさつ
おとなしくて、かわいいワンちゃんでした

P1010325_convert_20130829102007_201308291143146cc.jpg
P1010327_convert_20130829102626.jpg

トリミング前と後には必ずお姉さんが遊んでくれるのです
みるくはたくさん遊んでもらって楽しそうでした

P1010331_convert_20130829102938.jpg
P1010334_convert_20130829103555.jpg
P1010341_convert_20130829103850.jpg

おもちゃを隠していた場所を見ながら、お姉さんに訴えているのですが・・・

P1010349_convert_20130829104200.jpg
P1010350_convert_20130829104518.jpg
↑モデルさんみたいにうまく撮れました

みるくはさっぱり
P1010355_convert_20130829113212.jpg
P1010352_convert_20130829112020.jpg
ひと回り小っちゃくみえる気が・・・

そして、トリミングをすると ↓ ハガキをくれるのです
P1010363_convert_20130829112339.jpg
P1010362_convert_20130829112635.jpg
↑ こんな風に飾っているのです

COMMENT

2013-08-30-Fri-16:23

こんにちは~♪
お久しぶりです。
プー助君もサマーカットですっきりですね~^^

9月14日~16日又北見にキャンプに行きます!
ママさんお仕事忙しいみたいですね
少しでも会えると嬉しいです♪
2013-08-30-Fri-18:14

ジャックウラ ママへ

お久しぶりです。こんにちはv-291

9月14日←休みなので行きますv-291

お会いできるの楽しみにしてますねv-353
気をつけてきてくださいねv-291

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
